あっぱらっぱー。

アイドルとポケモンが好きです。

ROCK THA TOWN 感想・他

 

 

 

いつの間にかときは流れもうすぐ4月。

 今年の更新はこれが初めてですが色々ありましたね・・・・。

その間ジャニアイへ行ったり東西へ行ったりJr.祭りに落選()したりしてました。

 

あんまり関係ないんですけど実は私、2月初めから東西に入る数日前まで入院してまして「退院した後もあと2、3ヶ月は完治まで時間がかかるだろう。」と言われてたんですよ。

でも退院してすぐ東西に入って松村北斗くんを拝んだら2、3ヶ月かかる予定だったのになんと1ヶ月で完治しました!!!!!!!!

 

ジャニーズってすごい(小並)

 そして昨日3/29発売のSexy Zoneさんの新曲、ROCK THA TOWN 買ってきました☺️

 

f:id:noshixxxxro:20170330132916j:image

 

いやもう本当最〜〜〜高でした。

頭が悪いので聴いてる間「無理・・・好き・・・サイコー・・・」以外の言葉が出てきませんでしたサイコー・・・。

 

楽曲も最高、MVも最高、ジャケット、ビジュアルも最高、全部最高。

メイキング映像でわちゃわちゃしてる5人可愛すぎて時間が経つのがとても早かった。

 

色々「可愛いなぁ、楽しそうで私も嬉しいなぁ。」と思うのと同時にいつか、SixTONESも、松村北斗くんもこうやってハワイで大好きな信頼している仲間と楽しく撮影、レコーディングできる日が来るといいな、と思いました。

 

私はジャ◯ー社長でもメ◯ーでもないので東西SHOW合戦で彼らが初披露した新曲''Amaging!!!!!!''でも私たちファンへ伝えてくれたたくさんの言葉、ワードを信じて彼らを応援したいと思います。

 

なのでどうか!!!!どうにかSSAで追加で行われるJr.祭り行かせて!!!!!!!!

 

 

 

 

 

広告を非表示にする