あっぱらっぱー。

アイドルとポケモンが好きです。

sha la la☆Summer Time 感想・他

 

ツイッターで話題(?)になっていたKis-My-Ft2の最新曲Sha la la☆Summer Timeを夏の暑さと勢いでつい買ってしまった。

 

 本当はMYOJOとポポロを買いに行ったはずなのにいつの間にか手にしていた初回限定版(A)、帰って早速聴いてみました。

 

※以降、語彙力皆無・頭の悪いオタクの感想なので注意

 

1.Sha la la☆Summer Time

 

す、すごい(小並)

キスマイってめっちゃ爽やかでキラキラしてるアイドルじゃん・・・うわああ。

 

今までキスマイはFIRE BEATやLuv Sick、Eternal Mindとかゴリゴリオラオラしてる曲を好んで聴いていたのでとても胃にきた。

(もちろんゴリゴリオラオラな曲以外にも可愛らしい曲がたくさんあるのは知っています。)

 

2.スナックSHOW和

 

な、なんだこれは・・・(困惑)

最初間違えてドラマCDでも流れたのかと思った。

私は2次元オタクでもあるので色々頭のおかしい曲は聴き慣れていたはずだったが最高に意味がわからなかった。

 

何度も聴いても''なんだこれは?''で始まり''なんだったんだ・・・?''で終わる。2次元オタク出身のジャニーズ初心者にはレベルが高すぎた。

 

このスナックSHOW和のすごいところは''1曲なのに3曲入っててドラマパートもある''というお得感だと思う。

何を言っているのかわからないと思うが大丈夫、私も自分で何を言っているのかわかっていない。

 

 

まぁざっくりと感想を書いてみたけどにわか野郎の感想なのであまり間に受けずにお願いしますね。

 

実は今回キスマイの新曲の他にもやらセクゾ、えびのアルバムも勢いで買ってしまって「次の給料日まだ?!早くして!!」と鼻息を荒くして給料日待ってる状態。

 

これから勢いでCDやら円盤を買って色々なグループに手を出して節操のないクソDD人生を送ってしまうのではないかと考えるだけで怖い。しんどい。

けどやっぱりオタク人生最高すぎてて生きるの楽しい。

 

早く自担を拝みたいなぁ。